MacBook Pro13インチのシンプルでお洒落なな保護カバー探している人必見!

新しいMacBookproを買ってさっそく落として壊すのって怖いですよね!

僕も最近MacBook Pro買ったんですけど落とすのが怖くてほぼ同時に保護カバー探して買いました。
僕が買ったのはincaseの保護カバーです!

f:id:keita621:20210702112216j:plainf:id:keita621:20210702112218j:plain

 

simpleisBest!
アップルのロゴもしっかり見えてて嬉しいです!
床の滑り止めもしっかりしてて操作してても中々動かないです。
また結構薄いので収納する分には良い感じですね!

おしゃれでスタイリッシュな保護カバー探している人オススメです!

incaseは保護カバーでけではなくパソコンアクセサリーの多数販売しているのでチェックしてみて下さい!