すぐにiphone落としてしまう人必見!もー割れない!?お洒落なiPhoneケース!

よく携帯落としてしまいますよね笑
僕も、もー何回落としたか数えきれないほど落としてきました。

デザインも良くて耐衝撃性に優れたiPhoneケース探してたんですけど、見つけてしまったんです!  その名は iFaceです!

もー知らない人もほとんどいないんじゃないでしょうか笑

 iFaceにしてから幾度なく落としてきましたがちょー無傷です笑
なぜこんなにもうまいこと割れないんでしょうか?

答えは構造にあります

1つ目 四つの角が重い
 iFaceって四つの角が膨らんでいますよね?実はこれ、落とした時に角から落ちるように設計されているからなんです!
納得でしょ!笑

2つ目 画面の周りの縁が出ている
よ〜く見ると画面の縁結構出てますよね。これ、平らな所で、水平に落としてしまっても画面が割れないように設計されているんです!

しかし悪いところもあります…それは

デカい!笑
本体のiPhoneよりだいぶ大きく感じるので手の小さい方は少し使いにくいかもしれないですね!

デザインも豊富でどの年代でもハマる iFace一度試してみてはいかかがですか?

iFace Reflection iPhone 11 Pro ケース クリア 強化ガラス [レッド]

iFace First Class Cafe iPhone 12/12 Pro ケース iPhone2020 6.1インチ [カフェラテ]

iFace First Class スヌーピー PEANUTS iPhone 12/12 Pro ケース iPhone2020 6.1インチ [ウッドストック/ホワイト]

iFace Reflection iPhone 11 ケース クリア 強化ガラス [ブラック]

iFace ムーミン iPhone 11 ケース First Class [KOBANA]