この頃仕事がうまく行かない方、チャンスが欲しい方必見!裏技が盛りだくさんの本紹介!

皆さん、世渡りに大事なのって礼儀とか実力とかって思ってませんか?
それもそうなんですけど、一番大事なのって勘違いさせる力なんですよ!!

知ってましたか?

これだけ聞くとよくわかりませんよね笑
この本は心理学的な目線やデータをもとにした理由で非常に説得力があります。

読んだ後にはもー普通の考えには戻れないかもせれませんね。

しかし、この本少し難しいです。実際に読んでみたんですけど、一回さっらっと見るくらいなら中々理解することは難しいです。

完璧にこの本のことを理解するには2.3回読む必要がありそうですね…

仮に完璧に理解することができたとするとあなたの仕事は格段に良い方向にいくと思います!この頃仕事がうまく行かない方、チャンスが欲しい方などこの本を読んで成功を治めて下さい!😆

 

人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている