種類が豊富!安い!コスパ最高!いいプロテインを探している筋トレ初心者必見!

皆さんプロテインはどのメーカーを飲んでいますか?
僕が今回オススメしたいプロテインメーカーは王道 マイプロテインです!

なぜ僕がこのマイプロテインをオススメするのか、いい点、悪い点を紹介したいと思います!

まず、良い点から!
1 とにかく安い!
ホエイプロテインの価格って1キロ大体3000円台ですよね。実はマイプロテインも1キロ3500円くらいなんですけど、他のメーカーとは並外れた割引があるんです。それは…ゾロ目の日!!1月1日や11月11日等ゾロ目の日にはなんと50%オフなんです!
これだけではありません、会員登録してお得な情報を得られるようになると、年末年始やゴールデンウィーク等イベントの日には80%オフなんてこともあるんです!
お財布に優しすぎるぅ!

2 バラエティが豊富
筋トレをやっていると様々なサプリ、eaaやbcaa、hmb等が欲しくなると思います。また、間食にタンパク質が豊富なお菓子なんかも欲しいですよね。安心して下さい。マイプロテインは全部あります!
他にもたくさんあるのですが大体のサプリはあるんじゃないでしょうか。
味も豊富で色々試しながら飲んでみるのも楽しいかも?
サプリ以外にもトレーニングウェアも豊富な品揃えなので注目です!

端的にいうといい点はこんな感じです!
お財布に優しいというのは個人的にだいぶ嬉しいです笑

では次は悪い点です。

1 商品到着が遅い
公式ホームページから買うのが一番早いのですが、その場合海外から来ることが多いです(本場はヨーロッパ)。なので結構遅れます。なのでなくなったら注文するのではなく余裕を持って注文することをオススメします!

2 味の当たり外れが多い

味のバラエティーは豊富なのですが、正直、思っていたのと違いすぎて飲めなっかったこともあります。なのでこの味好きだからとかではなくて、レビューもたくさんあるのでそれを参考にすることをオススメします。

以上が僕の評価なのですか興味のある方はマイプロテインのリンクを貼っているので是非チェックお願いします!

【Myprotein】