Mac book pro対応 usbハブ買ってみた!

f:id:keita621:20210630212523j:plain f:id:keita621:20210630213302j:plain

f:id:keita621:20210630213251j:plain


今回はSeloreのUSBハブ8in2を買ってみたので、その感想を公開したいと思います!

まず、良いなと思ったところから!

1つ目は何といっても8種類の差すところがあるので何でもほぼ対応しているところですかね!

でも何種類もいらないと思っている人!

差し込みのを減らせば減らすほど値段も安価になってくるのでUSB位しか使わない方はそのタイプの製品を買って下さいね!

2つ目はデザインがいい!

なかなかかっこいいです笑

僕のMacBook Proと同色なので一体感があります!
かっこいいと付けてるだけで気分上がりますよね!

悪いところはというと…

1つだけあります😭

f:id:keita621:20210630213310j:plain

それはカバーを付けていると差さらないことです!😨

僅かな隙間なんですが差さらないんですね~
USBハブも差さるカバーあれば教えて下さい笑

悪いところはそれくらいです!

これから何かあればまた記事書きます!

 

 

Selore MacBook ハブ MacBook Pro ハブ USB C Macbook Pro/Air 専用 8in2 4K HDMI ポート/100W PD急速充電ポート/ 1000Mbps イーサネ

価格:5,201円
(2021/6/30 20:35時点)
感想(0件)